*TENTEN★くらぶ*

ブログ用テンプレート作成サイト♪

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



テンプレ【ayu-tp2_05】

【ayu-tp2_05】テンプレート見本【ayu-tp2_05】
*深ピンク系 *花素材使用 *2カラム
*左メニュー *シンプル(?)

[見本]

[鮎から一言]
個々の枠を強調してみました。
メニューも記事も丸角では芸がないかなぁ~と思って、メニューは四角です。
四角だけも味気ないので、細い線と二重に囲ってみました。
素材は、一作目でも使ったお花素材をいろいろと組み合わせて使ってます。
タイトルとヘッター部分も同素材で挟みました。

画像が小さめなので、ゴチャゴチャ感はないと思うんだけど、どうでしょうか?

[画像アップ]
画像をアップする時は、横430px程度でおさえてください。
越えると、レイアウトが思いっきり崩れますぅ…。

[お願い]
ダウンロードされた方で、使用に不具合があった方は、この記事下に書き込んでください。
お尋ね頂いた内容+解決法は、今後のために、内容のみブログに記載させて頂きますので、ご了承ください。
原因究明に時間がかかることもあり、お返事が遅れたり、後の書き込みの方の返事が先になったりすることもあると思います。

コメント

★ 12/22の画像

はじめまして。鮎さんのテンプレートをおかりしてます
12/22の鮎さんのタイヤキの画像のように、周りに
枠というか、写真風になるようにしたいのですが
どのようにしたらいいのですか?教えてください!
鮎さんのテンプレート二つともすごく大好きです♪
さっぱりしてるのにかわいくて…まさに苫子が求めて
いた感じです!!
 

★ 苫子さんへ

ダウンロード、ありがとうございます(*^_^*)

気に入って頂けて、嬉しいです。
今後の励みにして、また作成していきますね。

お尋ねの件ですが、上に別記事で方法を載せましたので、参考にしてください。

★ ありがとうございました

参考にさせていただきます
鮎さんの優しい色使いが大好きなので
またぜひ作成してください!!

★ お願い

初めまして♪
鮎さまの この テンプレート 先日より 使わせて頂いております
春らしいものを 探しておりましたところ
かわいくて 品のある この作品に であうことができました

実は 文字の色には 私 少々こだわりがあり
もとの 茶色もとても素敵だったのですが 今まで よく使っていました
ねずみ色に 替えさせて頂きました
それに 伴って ところどころ 変わりました
申し訳 ございません・・・・・
(不慣れなため 悪戦苦闘でした)

本日は ひとつ お願いがあって 伺いました
私のブログには 内容上 秘密のコメントを下さる方が 沢山いらっしゃいます
同じ日に 何件か それぞれ 違った記事に 秘密コメントを残されることもしばしば・・・
それが 重なると どの方が どの記事に コメントされたのか わからなくなることも あります
もしよかったら コメントの時間を 表示させるやり方を 教えていただけませんか?
時間があれば それを頼りに 検討をつけることができるのですが・・・

お忙しいとは思いますが どうぞ ご指示下さい
宜しくお願い致します

★ ポポさんへ

DLありがとうございます(*^_^*)

「05」は、鮎がテンプレートを作りだして、2作目ので、いろいろと機能もなくて申し訳ないです。
(最新でもコメント時間機能はつけてないので、こう書くと誤解が…(^^ゞ)

コメントの時間の機能追加方法は、別記事に載せますので、参考にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事&コメント

カテゴリー
プロフィール

杏
Author:杏
(前HN:鮎)

パソコンは少々囓った程度の
知識しか持っていませんので
期待なさらずに…。

テンプレの感想・ご意見が
あれば是非聞かせてください。

御訪問者様人数


現在の閲覧者数:

アーカイブ

リンク
ブログ内検索

