*TENTEN★くらぶ*

ブログ用テンプレート作成サイト♪

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


愛犬写真をタイトル画像に!第二弾

第一弾企画の後、「是非第二弾を!」とお声を頂きましたので、再開催致します。

『お宅の愛犬画像を加工して、テンプレート・タイトルに飾って頂こう!第二弾』

自分では加工できないと云う方は、申し込んでみてね。
今回は、わんこシリーズが3テンプレありますので、どのテンプレートで作るかも、お知らせ下さい。

《応募方法》

申込期限 : 4月15日まで。       
申込方法 : メールフォームのみ。
        「お名前」…ハンドルネームで。
        「メルアド」…必須。
        「件名」…『我が家の自慢の愛犬』とお入れ下さい(必須)。
        「コメント」…貴方のブログURLを入れて下さい(必須)。
当選人数 : 8名様。
作成費 : 無料。


■特別優先権■

昨日までに、コメント&メールでメッセージを頂いております方『マミィさん・詩ちゃんさん・しゃなママさん・mayaさん・σ(・ω・テンё)さん』は、もし申込人数が多くても、抽選せずに当選とさせて頂きます~(^_^)b。
わざわざ企画に対してのコメントを入れて頂いたのだから、コレくらいの管理人権限は行使してもいいかなぁ~とf(^ー^;
但し、一応、期間内に申込はしてくださいね
申込がない場合は、「優先権不要」と受け取らせて頂きます。


《当選発表》

申込多数の場合の選び方は、くじ引き方式(申込者名を書いた紙を袋に入れて取り出す。特別優先権者は除く)。
当選者(特別優先権者含む)は、この記事下にコメント(お名前)で載せて、鮎からメールを送ります。
そのメールアドレスに、愛犬ちゃんの写真を添付して、作成希望テンプレート番号を書いて、送ってください。
作成したら、再び送り返します。


《注意事項》

写真加工仕様は、[11]or[06]or[12]に使ってるタイトル背景画像のような感じです。
こうしてほしい、の注文は受けません。
但し、写真に寄っては、違う加工をする場合もあります。
鮎は、写真加工の経験がほとんどありません。プロの方のようには、加工できませんので、ご期待なさらずに…(^^ゞ


《申込の条件》

最低連続一ヶ月は、[11]or[06]or[12]のテンプレートを使って下さる方。
なるべく早く作成しますが、1~2週間かかることをご了承くださる方。
スポンサーサイト

コメント

★ 第二弾!

特別優先権ありがとうございます(^^)
ハズレたらどーしよーと内心ドキドキでした(^^;
なので、とても嬉しいです~♪

特別優先権~∪*^ ェ ^*∪感激~っ!
ご配慮ありがとうございます。
あれから来週だと思いつつも
毎日チェックしてました(笑)
メールフォームから送りました。
よろしくお願いします♪

★ (´・ω・`*)感激・・・

■特別優先権■
嬉しいです~~.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.ばんざぁぁい♪
私も内心 ハラハラ~(゚∀゚;*)ドキドキ~
早く応募しなきゃ!って思っちゃって(^▽^;A

鮎サンの優しい心遣い。。感激です。
ありがとうございますo(*_ _)oペコリ

★ 猫も・・・

猫のテンプレも作って下さい。
よろしくお願いします。

★ ありかさんへ

猫テンプレートも作りたいのですが、写真が見つかりません。

素材サイトさんの、規約も確認しないといけなくて、さらに、こういうテンプレートに使うことを「再配布」とみなす素材屋さんもありますので…。

ありかさんが知っている素材屋さんをお教え頂けると、1番早いです。

申し込みできるのでしようか
愛犬の写真入りお願いしたいです

★ モコママさんへ

はい、15日までならOKですよ(^^)/

記事を読んで、メールフォームからお申し込みくださいね。

★ 申し込みました!!

あとは 祈るのみですv-421

素敵な企画をありがとうございます

★ ちぃ3号さんへ

はい、お申し込み受け付けましたぁ~。
ありがとうございます(^-^)/

★ ♪あと2日ですね~♪

どきどきしながら待ってます~v-22
わんこ・わんこ・わんこにまみれて見たい~あはは・・・・
  とってもどきどき素敵な企画・・ありがとうございま~す

★ 当選者発表~♪

今回は、19名のお申し込みを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

当選された方のお名前です。
*しゃなママさん
*mayaさん
*マミィさん
*ちゃまらさん
*がうままさん
*葉月さん
*ナナさん
*さんちゃんさん

おめでとうございます!!!
近日中にメールを送らせて頂きますので、お待ち下さい。

外れてしまった方、申し訳ありませんェ(__)ェ

簡単な発表ですが、ご報告まで。

★ きやあ~(*^_^*)ありがとうございます

とっても嬉しいです~あたし~くじ運悪くて~
いつも便所掃除とか 引いてる人なので(笑)
しんじられない~とっても嬉しいです!
 ありがとうございます
メール楽しみにまってます^m^

ありがとうございます~♪
とっても楽しみです(^^)
メール待ってますね。

ありがとうございま~す★
メール楽しみに待ってます♪

★ こんにちは。

可愛いテンプレートありがとうございましたo(*_ _)oペコリ
お忙しいのに早く仕上げていただいて嬉しかったデス(´・ω・`*)感激・・・
何とか設置できました♪

この間メール送らせて頂いたんですけど届いてないでしょうか?
メーニューのタイトル部分の色が薄いところがあるんです。
設置したときはピンクだったのですが・・
それぞれのメニューの中身(?)の説明書きの文字色を指定してたからかな。。
と思って 色を変えたら薄くなってしまって・・。
でもプロフィールのところは 文字色を指定してもタイトルは濃いままなんです。。
どうしたら濃い色になるのか・・分からなくてメールさせてもらったのですが。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

★ マミィさんへ

ごめんなさ~~い<m(__)m>
メール来てます…。
ブログタイトル背景画像を作成してた時だったので、すっかり返答を忘れてました!
申し訳ないです~~m(__)m

質問の件ですが、薄い色は「#7a8f70」で、テンプレートのブログ説明文と、カレンダー色と、リンクにマウスが乗った時の色変化などに使われている色です。
その色が、プロフィール以下に反映されているとなると、1番考えられるのが、タグ自体か、タグの閉じ忘れか、と…。
↑これは、HTML&CSSを見てみないと判断できません。

一度、テンプレートを再DLして、それでも色が同じようになるかどうか見てみてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事&コメント

カテゴリー
プロフィール

杏
Author:杏
(前HN:鮎)

パソコンは少々囓った程度の
知識しか持っていませんので
期待なさらずに…。

テンプレの感想・ご意見が
あれば是非聞かせてください。

御訪問者様人数


現在の閲覧者数:

アーカイブ

リンク
ブログ内検索

