愛犬写真をタイトル画像に!
2007年03月28日(水曜日)
「わんこシリーズ」の第一弾テンプレート。
タイトル背景画像をご自分の愛犬ちゃんの画像に変えてらっしゃる方もおみえでは?と思います。
と、云うか、こういうテンプレートをDLされる方は、わんこ好きか、お家でわんこを飼ってる方ですよね?
で(^-^)
『お宅の愛犬画像を加工して、テンプレート・タイトルに飾って頂こう!』と云うのが、今回の企画です。
もちろん、無料作成します(^o^)。
自分では加工できないと云う方は、申し込んでみてね。
《応募方法》
《当選発表》
《注意事項》
《申込の条件》
今、時間に余裕があるので企画してみました。
次回があるかは、不明………(^^ゞ
タイトル背景画像をご自分の愛犬ちゃんの画像に変えてらっしゃる方もおみえでは?と思います。
と、云うか、こういうテンプレートをDLされる方は、わんこ好きか、お家でわんこを飼ってる方ですよね?
で(^-^)
『お宅の愛犬画像を加工して、テンプレート・タイトルに飾って頂こう!』と云うのが、今回の企画です。
もちろん、無料作成します(^o^)。
自分では加工できないと云う方は、申し込んでみてね。
《応募方法》
期 間 : 3月28日 ~ 29日。
申込方法 : メールフォームのみ。
「お名前」…ハンドルネームで。
「メルアド」…必須。
「件名」…『我が家の自慢の愛犬』とお入れ下さい。
「コメント」…貴方のブログURLを入れてください。
人 数 : 5名様(こんなにないと思うけど…)。
《当選発表》
申込多数の場合の選び方は、くじ引き方式(申込者名を書いた紙を袋に入れて取り出す)。
当選者は、この記事下にコメント(お名前)で載せて、鮎からメールを送ります。
そのメールアドレスに、愛犬ちゃんの写真を添付して送ってください。
作成したら、再び送り返します。
《注意事項》
写真加工仕様は、「11」に使ってるタイトル背景画像のような感じです。
こうしてほしい、の注文は受けません。
但し、写真に寄っては、違う加工をする場合もあります。
《申込の条件》
最低連続一ヶ月は、鮎のテンプレートを使って下さる方。
なるべく早く作成しますが、1~2週間かかることをご了承くださる方。
今、時間に余裕があるので企画してみました。
次回があるかは、不明………(^^ゞ
スポンサーサイト
トラックバックURL![]() |
Copyright (C) 2006 *TENTEN★くらぶ* rights reserved.
Template&Material : TENTEN★くらぶ
わんこ写真:Digital Image Studio 410319【ふぉとさいく】
コメント
★ 当選者
ありがとうございました~<m(__)m>
ちょっと、ビックリ☆
あっても1~2名だと思ってたので…。
(だって、DL時は、規約確認とかで鮎のブログを訪れても、それ以降は来ないから、記事を見る人も、ほとんどないだろうな~と思ってたのだ(^^ゞ))
まぁ、ハズレる方がなくて何よりです。
ハズレって、選ぶこちらもイヤだし、ハズレちゃう方もイヤだもんね。
当選者様名……
*きよ様
*しぃママ様
*夏希様
*みゆ様
です。
近日中にメール送りますね\(^O^)/
★ (ー'`ー;)うっ…
★ σ(・ω・テンё)さん(?)へ
応募期間が1日では、短かったでしょうか?
他にもご希望の方はお見えかなぁ~。
第二弾、考えますので、希望者は、このコメントに書いて頂けると嬉しいです。
★ ありがとう!
うちにはゴールデンがいるのでいつかまた
愛犬のテンプレート。。。作ってほしいです
今日気がついたばっかりなんで・・
また応募しますね
★ 詩ちゃんさんへ
タイトル背景画像企画、また開催しますね。
次回作のテンプレートが登録された頃になると思います。
…って、まだ全然テンプレート作成に手をつけてないんですけどね~。
ご応募頂ければ嬉しいです。
★ はじめまして!
これが自分の愛犬の画像なら・・・と思っていたところ
背景画像企画をやっていたとは、少しおそかったようで
残念でなりません(><)くぅ~!
ぜひぜひ、第二弾お願いします!!
ちなみにウチはビーグルを飼ってます。
よかったらブログにも遊びに来て下さい(^^)
★ しゃなママさんへ
企画は、次作テンプレートが登録された時に行いますね。
来週初めになるかなぁ~。
よろしければ、その時に(^^)
今度は、期間を長めに取るつもりです。
★ 次回に期待
わんこシリーズのテンプレート、バウ柄といい、
落ち着いた配色といい~素敵ですね☆
でも違う犬種で残念だなと思ってました・・・。
で、こちらにお邪魔したら・・・気づくのが遅れてとっても残念です。
お気に入りに追加させていただきました☆
来週を楽しみに待っています♪。
その節にはよろしくお願いしま~す。
★ mayaさんへ
鮎自身、「地味系」が好きなんですね~。
原色より、濁りを入れた色が○。
オバくさい、と思いますけど…まぁ、好みは人それぞれ、と云うことで(^^ゞ
今日、登録申請しますが、最近認可が下りるまで4~6日かかるので、来週初めか、半ばだと思います。
記事広告は、それ以前に掲載しますけど。
その時は、よろしくお願いします。
コメントの投稿